三十路男の情報商材メッタ斬りレビュー!

30代サラリーマンの約半数が副業をしているか、検討しているというデータがあります。今やネットビジネス、副業は当たり前のものとなりました。そんな副業挑戦者を甘い言葉で誑かす情報商材をメッタ斬りレビューしていきます。

空き時間にネット副業でお金を稼ぐ方法

time 2016/03/03

スマートフォンやパソコンはもはや一家に1台ではなく、1人1台が当たり前になっています。またスマートフォンやタブレット、パソコンなどそれぞれ別個にお持ちの方も多いので、個人を取り巻くこうした情報機器も相当なレベルになっています。そうした中、これら高度な機械をただネットサーフィンやSNSに利用するだけでなく、ネット副業でお金を稼ぐということも可能です。ここではこうしたスマートフォンやパソコンなどを利用したネット副業でお金を稼ぐ方法について見ていきましょう。
まずネット副業でお金を稼ぐ方法としてはアンケートが最も手軽で、誰にでも稼ぎやすい方法になります。普段コスメをデパートで買ったり、生命保険に加入したり、様々な商品やサービスの購入を行いますが、それらの後にアンケートに答えることも多いでしょう。簡単なマークシートのようなものから、電話でのアンケートまで様々なものがありますが、これまで無料で受けていたそれらのアンケートを副業にすることも可能です。
今ネット上には様々なアンケートサイトがありますが、中には一件当たり数百円というアンケートも存在します。それらを空き時間に答えると、テレビを見ながら電車に乗りながら、気軽に副業を行うことが出来ますし、一日当たり千円程度、月々だと3万円程度は簡単に稼ぐことが出来ます。これは個人が気軽にハイスペックなスマートフォンやパソコンを操作出来るようになった恩恵ですが、知らないと非常に勿体無いので手軽な副業のはじめ方としてぜひ知っておいて下さい。
そしてアンケートにもなれたら、自分でサイトを作ってレビューなどを投稿することが出来ます。ご自身でも経験があるかも知れませんが、コスメの新作の評判をチェックする時や加入する生命保険の評価を見たい時などネット上のサイトを参照すると思います。これらは大手通販サイトや比較サイトもありますが、個人のブログも極めて貴重な情報源になります。そのため大手サイトよりもごく一般的な個人の方が開設しているブログの方がよりリアルな情報を手に入れることが出来ます。こうしたサイトをただ利用するだけでなく、今度は貴方が発信する側に回ることが出来ます。そうしたサイトをいくつか運営すると当然副業として安定したものになりますので、月々数万円程度の報酬は比較的すぐ手に入るようになります。最近では無料ブログなど個人の方でも簡単にサイトを持つことが出来るので、ぜひ副業としてスタートさせて下さい。

サイト内検索

サイト管理人

管理人近影

三十路アフィリエイターの悠です。
サラリーマンをしていましたが副業のサイト運営が軌道に乗り2015年3月に退職。2016年8月にアフィリエイトだけで月収50万達成!

しかし、2017年に悪い情報商材にひっかかり貯金の大半が吹き飛ぶ。
自分の無知に猛省し被害者を減らすべく情報商材のレビューサイトに方向転換。