稼げるばれない副業は朝キャバそしてネットでの仕事

副業していることがばれてしまうとまずいという状況はあるのでしょうか。会社が原則副業を禁じている場合にはそうかもしれませんし、ちょっと親や恋人には言いたくないような副業をしている場合にもそう感じることでしょう。要はお金を稼ぎたいので、そのために多少のリスクもやむを得ないということなのですが、できるならば稼げてばれない副業があればそれが一番です。そのような副業にはどのようなものがあるでしょうか。

親に自分が水商売であるキャバクラで働いていたということがわかってしまったとしたら、どんなことになるのか怖いという女性には、親にばれずにキャバクラをする方法があります。それは朝キャバで働くことです。朝キャバは早朝5時とか6時といった時間から始まり午前中いっぱいという感じで働きますが、さすがにこの午前中の時間でキャバクラで働いているとは思いませんで疑われるということはまずないでしょう。おそらくコンビニで働いているということを言えばそれで十分なのです。朝キャバあるいは昼キャバでもいいかもしれませんが、時間帯は夜ではなくお酒をあまり飲まないお客が多い朝や昼なので。夜の時間帯ほどには稼げませんが、それでもキャバクラはキャバクラですので普通の飲食店のバイトよりはかなり稼げるのは間違いありません。このバイトでどんどん稼いで自分自身も楽しんでお店で恋をすることができるのです。

稼げるばれない副業として別のものはやはりネット副業でしょう。お店などで働くと誰かに見られる可能性がないわけではありません。一方ネットでの副業だとばれることはありませんし、咎められることもまずないでしょう。ネットで働くのは平日の夜や朝の時間、そして休日にできるかもしれません。一気に稼げるわけではありませんが、1ヶ月数万円くらい稼ぐ事は難しくありません。いつも本業が終わって家でごろごろとテレビばかりを見ているという毎日であればそのテレビを見ている時間を副業にあてることができるでしょう。ライターになったりアフィリエイトをやってみたり、翻訳の仕事やオンラインの英語講師になることさえできるかもしれません。ウェブ制作などのスキルを必要とする仕事も面白いし、やりがいはありますので自分の持つセンスを活かせれば副業はかなり楽しいものになっていきます。稼げるばれない副業はインターネットで確かに探すことができますし、それをしている人たちはたくさんいます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ