会社や夫に内緒の稼げるばれない副業

副業をされている方も多いですが、あまりおおっぴらに公言出来ないこともあります。会社で副業をしていることを知られれば本業に身が入らないのではないかと要らぬやっかみを受けることがありますし、日本人ならではの気質で金儲けや副業は何か汚いことのように思われることもあるでしょう。しかし、勤務時間後や空き時間などを有効活用し、給料にプラスアルファでお金を得ることは決してやましいことではなく、むしろ将来や子供のためを思った非常に望ましい行動の結果とも言えます。しかし、世間の目を気にして副業を堂々と行えないという方のために、ここでは会社や夫など近い人にも内緒で行える稼げるばれない副業について見ていきましょう。
まず副業としてせどりや転売などがよく知られていますが、これらは外部との連絡や商品の在庫管理などかなり実生活まで影響を及ぼします。発想や仕入れなども周囲の目があると中々難しいことも多いですが、稼げるばれない副業のためには出来ればパソコン1台で完結する仕事が望ましいでしょう。パソコンの中だけで、物理環境には影響を及ぼさないということを条件としても、様々な仕事を選択することが出来ます。まず稼げるばれない副業としてご紹介したいのがサイト運営です。インターネットには様々なサイトが公開され、日常的に情報収集や趣味で利用しているでしょうが、これらのサイトは何も企業だけでなく個人でも作ることが出来ます。今では簡単なテンプレートを利用するだけで、個人でも企業のホームページと遜色の無いものを作ることが出来ます。こうしたホームページは匿名で公開することが出来るので、会社や知人にもバレること無く気楽に行うことが出来るでしょう。
またさらに時間的な制約もなく行える稼げるばれない副業としてはスマートフォンなどのアプリのモニターも挙げられます。最近では毎月のように様々なアプリが登場していますが、これらのアプリは発表前に不具合をチェックするためモニターを募集することがあります。実際に使用してみてからでないと発見出来ないようなバグや不具合などをモニターにチェックしてもらうのですが、中小のアプリ開発会社のモニターは一般に募集されることも多いので、通勤時間など空き時間を活用してモニター代で稼ぐことも出来るでしょう。このように会社や家族にバレたくないというニーズも簡単にこれらネット上の副業で満たすことが出来るので、ぜひ稼げるばれない副業を実践して下さい。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ