稼げるのにチャットレディをしない女性は多い

男の私から見ると女の人というのは本当に恵まれているなぁと思うのです。なんの事かというとチャットレディなんですね。見知らぬ男性とチャットをするだけで儲かるというのだから、これ程楽な仕事も無いでしょう。いや、それは経験した事が無いからこそ言えるのかも知れません。表側に出てくる事は無くとも、それなりに大変な事というのはあるものなのです。

しかしながら、それを差し引いたとしても良いなぁと思ってしまいます。私も女性としてこの世に生まれたとすれば、おそらくはこの仕事をしたに違いないと思います。なんか楽しそうでもありますしね。見知らぬ人とは言え、自分に関心を持ってくれている訳ですから話がいもあるものです。気分はちょっとした有名人と言った所でしょうか。ほんの少しだけれども、そういう体験ができるのは面白いだろうなと思います。

だからチャットレディならぬチャットマンとかがあればいいなぁ何て考えたりもしますね。でもまぁ商売的に成立するかどうかは微妙な所でしょう。ゲイの人とかが最近はメディアとかに露出していたりしますけれども、それでも物凄い人数がいる訳では無いですからね。

そういうような現状を冷静に分析してみると、やはり女性が圧倒的に有利という事になるでしょう。とは言え、それを活かすかどうかはアナタの行動次第なのです。是非ともやってみて下さい!と私なんかは思ってしまいますね。当の女性達はあまり反応がよろしくない様ですが、それも仕方が無い所です。

それが当たり前になっている訳ですから、ガツガツする必要もないという事なのでしょう。その仕事をするのはいつからでもOKな訳で、今だけの限定では無いのです。というのは理屈としては分かるのですが、でもねぇ、やっぱりもったいないというか、一度くらいチャットレディをやって欲しいなぁと思いますね。別にリスクみたいなものはないですし、難しい事でもないので気軽にトライして頂ければという感じです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ