三十路男の情報商材メッタ斬りレビュー!

30代サラリーマンの約半数が副業をしているか、検討しているというデータがあります。今やネットビジネス、副業は当たり前のものとなりました。そんな副業挑戦者を甘い言葉で誑かす情報商材をメッタ斬りレビューしていきます。

在宅ワークで稼ぐ方法

time 2015/04/20

パートで働いているとなかなかお金って入ってこないですよね。
私も今猛烈に金欠でめちゃくちゃ困っています。
だって、車検とかもあるし、車の税金とかもあるし、それであとはこどもの学費とか、
給食費だとか。
保育園って大体高すぎなんですよね。
一月に三万位かかる。
パートで働いてるとその三分の一くらいもってかれてしまうので、
ばかばかしくてやってられないですよ。
だから、在宅ワークでなにか稼ぐ方法がないかなあと思って探しているところです。
在宅ワークっていうと、むかしの内職みたいなイメージですよね。
増加を造ったりとか。
外にはたらきにいってもいいんですけど、
パートはパートで毎日あるので、やっぱりやるなら在宅ワークなんですよね。

でも封筒張りとかなんて、一枚やって何円もしないじゃないですか。
このまえテレビで内職やっていくら稼げるかみたいなことチャレンジしている芸人さんがいましたけど、
全然稼げない。
いいとこ一時間で千円とか。
しかも、すごい作業量なのにたった千円とかですよ、ありえない。
でも、在宅ワークなんてそんなもんなんでしょうね。
ちょっと私にはそんな地道なことは無理だなと思って、もっと手軽にできるものさがしていました。
やっぱりお金がいいのは出会い系のサクラとかですよね。
掲示板に書き込んだりとかして、ポイントを稼ぐっていうの、昔みんなよくやってた記憶があります。
でももうそういうモチベーションもないし、最近はやりなのはブログの記事をかいたりとか、
執筆スキルがなくてもできるような簡単な文章づくりとかですかね。
これも地道ですけどね。
でも一番これが無難で楽で稼げるかなーという印象です。
といっても、やっぱり手っ取り早く稼ぐのは外にでて日払いとかやる方法なんですけどね。
コツコツと作業していくのが好きなひとには、ライティングとかの内職がおすすめですね。
ただいい仕事に出会えるかどうかは結構運ってところがあるので、ラッキーなときはいい仕事に出会えて
稼げるからいいですけど、だめなときはほんとだめです。

サイト内検索

サイト管理人

管理人近影

三十路アフィリエイターの悠です。
サラリーマンをしていましたが副業のサイト運営が軌道に乗り2015年3月に退職。2016年8月にアフィリエイトだけで月収50万達成!

しかし、2017年に悪い情報商材にひっかかり貯金の大半が吹き飛ぶ。
自分の無知に猛省し被害者を減らすべく情報商材のレビューサイトに方向転換。