トレジャーリサーチは優秀?それとも悪質詐欺?

「トレジャーリサーチ」というお仕事をご存じでしょうか?
お宝ハンターみたいな響きですが、これはスマホかパソコンがあれば手軽にできる、令和の時代にマッチした新しい在宅ワークです。その評判を目や耳にし、新たに始める人が徐々に増加しているということです。

そのトレジャーリサーチですが、インターネットで検索すると「悪質」「危険」「詐欺」などといった、まがまがしい言葉が関連ワードとして浮上してきます。何も事情を知らない人からしたらビックリしてしまうかもしれませんが、インターネット上ではあることないことを絶賛したり酷評したりと自作自演を簡単にできてしまう世界なので、決して真に受けてはいけません。

とはいいつつ「火のないところに煙は…」と思う方もいるかもしれませんので、悪質な詐欺ではないことと、このトレジャーリサーチがなぜ評判を呼んでいるのかをお伝えしたいと思います。

トレジャーリサーチはスタッフのサポートがとにかく手厚い

トレジャーリサーチは働く人の都合に合わせて、月間で1万円から最大500万円を稼ぐためのメニューを作成してくれます。

もちろんこれはこの金額を保証しているわけではなく、それを稼ぐために必要な日々の取り組みを考案してくれる、というものです。当然その金額の大小によって日々向き合う時間やその中身は異なります。副業として取り組むのであれば、まずは5万~10万円くらいのメニューを相談してみるといいかと思います。

その後、仕事に必要な情報ツールが送られてきますので、それを用いながらメニューに沿って進めていくものとなります。仕事に慣れるまではスタッフに相談したり、代行作業を依頼しながら進められるので、スマホやパソコンを使った仕事は初めてだという人でも安心して仕事することができます。

万が一その仕事で30日で成果が発生しなかった場合、1万円を返金する制度も作られています。メニューの濃さによって最初に必要となる金額も異なるでしょうから、いきなり500万円稼ぐというコースに挑戦するよりは、まず手軽な内容から開始し、慣れてきたら徐々にそれを広げていくというやり方がリスクも少なくできるのではないでしょうか。

このように、トレジャーリサーチはユーザーサポートが大変充実しており、仕事する上でのストレスを生むことなく日々進めることができるようになっています。インターネットの仕事は初めてという方なら特にその入り口としてお薦めできる仕事です。

トレジャーリサーチの返金には更に奥の手がある!?

先に説明したように、トレジャーリサーチは安心して仕事できる環境が作られているので、「悪質」「詐欺」などといったものとは縁遠い仕事です。

詐欺目当ての企業がわざわざ返金制度を設けるとは考えられませんし、これはネット上の情報ですが返金についてはかなり融通の利いた対応をしてくれるようです。もちろん成果が出ているのに返金は無理ですが、思う成果が出なかった場合はまずスタッフに掛け合ってみましょう。

一般的には返金の場合弁護士などを通して訴訟を起こすのが普通ですが、そのような手間や費用などをかけることなく返金できる可能性がありそうです。

返金を前提で仕事するのは効率が悪いかと思いますが、返金できるということは頭の片隅に置いておいて損はありません。いざというときの切り札にしつつ、まずはお望みの金額がしっかり稼げるように、メニューに沿って仕事をしてみるのがいいと思います。